花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

カラフル 染め葉牡丹✨「和」から「洋」へ💕フレア・アレンジ ハボタン

葉牡丹って『ザ・正月🎍』って感じがして

「和」なイメージが強いと思う💦

でも、このシリーズはちょっと違う

可愛すぎるでしょう⁉️

これなら洋風ガーデンにも取り入れやすいし

アレンジの幅も広がりそう😘

f:id:hanawantan:20221120145658j:image

遠くからも目を引く

パステルカラーが魅力的だったので

思わず近寄ってシャッターを押しちゃった😅

染色剤を吸わせて

人工的に着色してあるらしい💦

染め上がりがとても美しい品種の葉牡丹を使っ

ているんだそう💫

f:id:hanawantan:20221120145800j:image

だけどあたしが今日買ったのは

👇コレと

f:id:hanawantan:20221120173654j:image

👇コレ

f:id:hanawantan:20221126195211j:image

やっぱりありのままの

自然な姿や色が好きなのだ💕

👇こっちは地植え中の苗

     だいぶ大きくなってきた🎶

f:id:hanawantan:20221125150044j:image

こればかりは好みだからね〰︎😅

 

お店の人によると このフレアは

すぐに売り切れてしまうらしい🎶

だから欲しけりゃ急いで買った方がいいそう

 

キャー可愛い💕とか

素敵すぎる〜🤩とか・・・

ひとりで散々うるさく騒いだわりには

1苗も買わなくて・・・ごめんなさい🙇‍♀️

f:id:hanawantan:20221120145812j:image

f:id:hanawantan:20221210114923j:image

でも、でも💦

冬の庭をパッと明るく

楽しい雰囲気にしてくれそうでしょう?

これはこれで魅力的だよー💕

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村