花ワン diary

『カーペットカスミソウ』

※ 当サイトの記事には、プロモーションが含まれます

世界でたったひとつのまな板【Arte Legno】(アルテレーニョ)ルスティックカッティングボード

イタリア🇮🇹Arte Legno(アルテレーニョ)社の

世界でひとつのまな板💦

樹齢200年〜300年の厳選された

オリーブウッドのみを使用し

丁寧にバンドメイドされた

カッティングボード❤️

f:id:hanawantan:20221126121827j:image

オリーブ🫒は、非常に強硬で

何年も使うことによって

深い味わいが増してくるのが魅力💕

インテリアとして飾っておくだけも楽しめるよ

 

これは、ウンブリア州産の

高品質のオリーブのみを使用しているの🌀

その鮮やかな木目と

シャープなエッジが素晴らしい👏

f:id:hanawantan:20221126121931j:image

 

硬くて丈夫なオリーブの木だから

カッティングボードには最適よ😉

 

水を吸いにくくて乾燥も早いので

カビの発生が少ないという利点があるし

抗菌性もあるから衛生面も安心だね💕

 

チョコ🍫だって

このボードに盛るだけで

何となくいい雰囲気になる

f:id:hanawantan:20221125181942j:image

パンやチーズ🧀、フルーツなどを

この上でカットしてそのままテーブルへ・・

お皿を洗う手間も省けるし

見た目でも楽しめるし

ただ並べただけでも

お洒落に見えちゃうから不思議🤫

 

手作り餃子🥟だってホラ・・・

f:id:hanawantan:20221126165127j:image

こ、これはヤバい💦 なしだな😅

(さっきちょっとだけ作ったの

      せめて焼くべきだった・・・)

とにかく・・・

色んな表情をみせてくれる

面白いボードでもあるのだ😓

 

同じような形でも

少しずつ木目や色味が異なるので

それぞれに個性を持っている🤗

f:id:hanawantan:20221126123357j:image

傷や割れさえも

f:id:hanawantan:20221126123404j:image

その木ならではの味わいだから愛おしいね💞

他にはない温かみがある品だと思う

f:id:hanawantan:20221126142909j:image

世界に一つしかないから

これからも大事にしていきたいな🤗

 

長く使えて本当に

素敵な品だから

自信を持ってお勧めできるよ〜💖

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ
にほんブログ村